忍者ブログ
ADMINWRITE
真田 月狸(サナダ ゲツリ)略してシンゲツのブログですよー。まぁ、いろいろ。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
インフルエンザの予防接種をしたのに、接種前にすでにインフルエンザに感染していたシンゲツです。

忙しい+最近病弱+ゴタゴタでとないぬの方も顔を出すことすらままなっておりません。

すでに、見放されたかも・・・・・・orz


と、言うわけなのかどうかはおいておいて、とにもかくにも活動再開したいと思います。

第一弾として、まじれすの一話を更新しておきました。

では、こんなですがこんなですが今年もよろしくお願いいたします。

拍手

PR
MR-01「ある戦闘員の憂鬱」
戦闘員A「おれさ・・・・・・トリックフォックスさんに告白しようと思うんだ・・・・・・」
戦闘員B「さ、真田(仮名)・・・・・・本気か?」
戦闘員A「ああ・・・・・だけどさ、俺、意気地なしだからさ、今度の出動でヒーローを一人でも倒せたら告白しようって」
戦闘員B「真田・・・・・・・」


戦闘員B「は、博士!!真田(仮名)を、真田(仮名)を助けてください!!俺の親友、なんです……」
戦闘員C「おい早田(仮名)、博士に対していきなり失礼だぞ!!」
戦闘員B「東(仮名)!!お前はそれでいいのか?真田(仮名)は立派に戦ったんだ!!トリックフォックスさんに告白させてやるまで死なせるもんか!!」

博士「わかった………手術を行おう」
戦闘員BC「「は、博士!!!」」
博士「(さて、どうしたもんかな)」

そして運命は動き始める・・・・・・
よみがえることとなった青年は巻き込まれていく。
大きな正義と正義のぶつかり合い、HEROと秘密結社であるゆえの衝突、
そして主に博士のお茶目と性癖にふりまわされることになるのである。







スペック。
真田(仮名)さん改造後。
たぬきもちーふのかいじんだけど、はかせのしゅみでレッサーパンダにされてしまったぞ!!
してきされるまでレッサーパンダとたぬきはにたwようなものだとおもっていたんだね!
尻尾は典型的な狸の尻尾。
どうぶつのすがた(レッサーパンダ)と獣娘のふたつのすがたにへんしんできるんだ!
とくいわざは相手に幻影を見せることだ!!
どうやらとりふぉのことがすきらしいぞ!!




第一話『目覚めよ、元真田(仮名)よ!!』

拍手

だよにゃぁ。

とないぬ板のほうに書いてるのも途中からだし、少しずつでもこのブログとかに一話からのせたほうがいいのかな?

拍手

就職先に提出しなきゃいけないものの〆切があ明日ではなく今日だったことが今判明。

がんばれ自分

拍手

タイトルをクリックすると創作物に飛ぶことができます。

「まじかる☆れっさー♪」
まじれす概要 第一話 第二話    第四話 第五話

「イヌミミムスメの恩返し」
第一話 第二話

コードネームC.C.

Hark Hamony's HarmonikaNEW!!


拍手

肺やってしゃべれなかったせいで声変わっちゃったっぽいww

拍手

風邪引いてのどがイっちゃってます。
あー、おとなしく薬飲んで寝て・・・・・・・・・るのも飽きた。

あー、ヒマだし書きかけだった二次創作でも続き書くかなぁ。

拍手

こういうとき、耳鼻咽喉科なのかな?

咽喉の意味がわからないけど咽喉の「喉」ってのどだよね?

むぅ・・・・・・どうなんだろうなぁ、裏声と地声の境目が無くなって来てる。

すらっと声が裏返る。。。半分裏返るとかそういう状態も軽く出来るなぁ。

今の喉の状態じゃちょっとしゃべることすらやばいですが。








・・・・・・・・・・・・・ていうかインフルエンザ?

拍手

いやぁ、ガチで練習する機会がねぇ。
隣の部屋に姉貴いるから何かあるとすぐに興味を覚えてくいついてくるし。




あと、足元に姫がいる。

拍手

プロフィール
HN:
真田 月狸
性別:
非公開
自己紹介:
タイトルをクリックすると創作物に飛ぶことができます。



「まじかる☆れっさー♪」

まじれす概要 第一話 第二話    第四話 第五話 第六話 第七話NEW!!


「イヌミミムスメの恩返し」

第一話 第二話



コードネームC.C.



Hark Hamony's Harmonika




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[12/22 匿名さん]
[12/22 匿名さん]
[12/22 匿名さん]
[12/17 こばやし]
[11/14 NONAME]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ シンゲツ譚 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]