忍者ブログ
ADMINWRITE
真田 月狸(サナダ ゲツリ)略してシンゲツのブログですよー。まぁ、いろいろ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろバックアップとっておこうかなー、と思ったらバックアップ途中でフリーズしましたよww

半分くらいデータが壊れたんですがorz

と、とりあえず今月中には復旧してイヌミミムスメ更新したいナー、みたいな。

拍手

PR
皆ー、季節の変わり目で気温とか妙に上下するけど体調には気をつけようね!!


じゃないと、シンゲツさんみたいに風邪引くよ!!

いや、もう頭痛と扁桃腺痛くらいにまで回復したけどね!!

拍手

っというわけで、コメントがついたらそのコメで指定されたシチュエーションでなんか一本短編書こう。

拍手


――――――大切な人を奪われた。

だから、俺は人であることを捨て、悪魔ともいえるものと契約をした。

ただ、守りたかったから。

しかし、その「悪魔」は俺の憎しみを疎んだ。

だから、その「悪魔」の力は俺を受け入れず、俺の体を蝕んだ。

いいじゃないか、憎しみだって戦う理由の一つだろ?

そして、やっと助け出した大切な人は憎しみに染まった俺を見て言った。

―――――――嫌、来ないで、化け物!!―――――――――

化け物―――ばけもの―――――バケモノ。

あぁ、イいジャなイカ、憎しミで戦ッテしマっても。

俺はバケモノなのだから――――――――

この体の銀色は人を捨て去った冷たい金属のような色―――――

この体の赤色は人が持ちえないほど燃え盛る憎しみの色―――――

この体の青色は人の恐怖する青ざめた顔を映し出した鏡の色――――

「Ultraman Milouze」今夏発表予定―――――――――




















―――――――はございません。

拍手

絶賛(?)リハビリ中のシンゲツさんです。


リハビリって言っても文章力とかの話じゃなく、右手の指がリアルに動かないんですけどねーwww


仕事中、コンクリブロックが右手の上に落ちてきて……なのですよ。

薬指、小指が第二間接から先動きませんわー。

あ、パソコンは修理しましたよー!!

拍手

綺麗事の何が悪いッ!!

―――『劉備』

綺麗事だけで生きていけたらいいよねーって言ったら、「じゃあ、締め切り守るって言う綺麗事は無いのか」都会割れました。

―――シンゲツ





と、いうわけでここ一年くらい締め切り守れなかったのは、この身の不幸ゆえです。


がんばりまっせー、とりあえず、イヌミミムスメーの続きを書きたいと思います。


第三話はコメディ風味になります。乞うご期待?

拍手

気胸再発ですよ!!

さてさて、前回の更新からさらっと2ヶ月たってるわけです。


正味な話、内容が無いわけです。

というわけで、ちょこちょこ近況報告とか。

別名義ではありますが、なぜか。

BL企画の立案、シナリオやってます。


自分が聞きたい。WHY!?


あとはー、まじかるれっさーもイヌミミも正直どうすすめたらいいのかわかんなくなってしまいましたーww
キツネムスメーのキャラだろうと勝手にして考えて見ますかね。

あと、本格的にFate/stay night×カメンライダー、進んでます。

さてさて、改造手術を受けた僕様に敵は無いぜ!!


嘘。本当は肺に吸収素材はって分厚くしただけ。

拍手

だれか、いろいろと全盛期に戻す方法を教えてください!!

拍手

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
―――『○○病院受付佐○木さん』
あけましておめでとうございます。今年こそはお世話になりたくないです。
―――シンゲツ

なんだかんだでシンゲツさんの日常は仕事→体調不良→仕事→体調不良ノループであるっぽいです。

とりあえずは、お仕事の休みがこれからしばらく始まります。

拍手

プロフィール
HN:
真田 月狸
性別:
非公開
自己紹介:
タイトルをクリックすると創作物に飛ぶことができます。



「まじかる☆れっさー♪」

まじれす概要 第一話 第二話    第四話 第五話 第六話 第七話NEW!!


「イヌミミムスメの恩返し」

第一話 第二話



コードネームC.C.



Hark Hamony's Harmonika




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[12/22 匿名さん]
[12/22 匿名さん]
[12/22 匿名さん]
[12/17 こばやし]
[11/14 NONAME]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ シンゲツ譚 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]