忍者ブログ
ADMINWRITE
真田 月狸(サナダ ゲツリ)略してシンゲツのブログですよー。まぁ、いろいろ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MR-08「かーいすーいよーく?後編」
「決めてやる……本当に必要なのは、まじれすではなく!!このぶらばんだと!!」

 そう叫びながら打ち込んできたサーブは高い位置から一直線に打ち込まれたスピードボール。その風切り音にふっと我に返る。

「ど、どういうこと!?」
「貴様にはわからないだろう!! 生まれ、目覚めた瞬間に『……はぁ……』なんてため息つかれる気持ちは!!」

 そんな言い合いの最中も激しいボールの応酬は続いている。
とりさん先輩は目を回してテントの中。そして博士が役に立つはずもなく。
つまりは、一騎打ち。この試合はまさに、同じ姿を持つ二人の一騎打ちとなっていた。

拍手

PR
 博士はそこに立っていた。ぶらりと下げられた腕は余裕の証なのか。
ただ、そこに立っているだけ。



 そこっていうのは、コートの角っこ。ポールの根元。バレーやるのに邪魔にならない、本当にコートの隅っこ。
ただ、そこに立っているだけ。



 つまり……博士は何もしていないわけで。
ここまで勝ち上がってきたのは博士の力は関係なく、博士のパートナーの力のみ。なんだかんだで結構な人数の改造人間がこの大会には参加している。
 そして目の前にはフードをかぶった一人の……戦闘員?研究員?それとも改造人間?わかんないけど、フードをかぶった人物が一人たっていた。
 いやがおうにも力がこもる。だって、それが意味することは、すべての相手を博士を除いた一人だけで倒して来たということなのだから――。
 とり先輩にも緊張が走るのが見て取れた。
 
『そいつ』は少し浅黒い腕をこちらに突き出しボクを指差し言った。

―――――決着をつけよう―どちらがふさわしいのか―――――

確かに、そう言った。



はい、ここでOPテーマ流れます、と。

拍手

MR-06「かーいすーいよーく?前編?」

「時は西暦200X年、地球はかk……
あ、台本間違えたっ

こほんっ

拍手

MR-05「ただしい魔法の使い方?」
魔法少女として覚醒したまじれす。しかしその強大すぎる力に恐怖を感じ
心を閉ざしてしまったのである。果たして、まじれすの運命やいかに!!


といううそ予告。



第五話
~How to use the correct magic~

拍手

MR-04「新しい魔法少女の誕生です?」
前回のレンジャーとの戦いで、自分達が非力である事を知ったまじれす達。
「自分のことぐらい自分で守れるようにならないと!!w」
悔しさをばねに、まじれすは魔法の特訓を行うことにしたのであった。 

拍手

第二話


あぁ、なんでこんなことに・・・・・・・・・・
ボクは今それっぽい十字架にかけられています。
そして目の前ではソッカーのみんなが五色の戦士と戦っています。

「紅しょうが乱舞ぅ!!」

ソッカーが空を舞う。

「青海苔タイフーン!!」

ソッカーが空を舞う。

「ブラックソースおたふく!!」

ソッカーが空を(ry

「イエローエッグボム!!」

ソッカーが(ry

廃工場に屋根の穴から太陽光が差し込みソッカーが沢山舞う中で思い起こしてみた。
何故こんなことになったのかを。

そうだ、博士に秋葉原で小型モーターと配電板と超電子ダイナモとキミキスを買って来いと頼まれて外出したんだ。

拍手

MR-01「ある戦闘員の憂鬱」
戦闘員A「おれさ・・・・・・トリックフォックスさんに告白しようと思うんだ・・・・・・」
戦闘員B「さ、真田(仮名)・・・・・・本気か?」
戦闘員A「ああ・・・・・だけどさ、俺、意気地なしだからさ、今度の出動でヒーローを一人でも倒せたら告白しようって」
戦闘員B「真田・・・・・・・」


戦闘員B「は、博士!!真田(仮名)を、真田(仮名)を助けてください!!俺の親友、なんです……」
戦闘員C「おい早田(仮名)、博士に対していきなり失礼だぞ!!」
戦闘員B「東(仮名)!!お前はそれでいいのか?真田(仮名)は立派に戦ったんだ!!トリックフォックスさんに告白させてやるまで死なせるもんか!!」

博士「わかった………手術を行おう」
戦闘員BC「「は、博士!!!」」
博士「(さて、どうしたもんかな)」

そして運命は動き始める・・・・・・
よみがえることとなった青年は巻き込まれていく。
大きな正義と正義のぶつかり合い、HEROと秘密結社であるゆえの衝突、
そして主に博士のお茶目と性癖にふりまわされることになるのである。







スペック。
真田(仮名)さん改造後。
たぬきもちーふのかいじんだけど、はかせのしゅみでレッサーパンダにされてしまったぞ!!
してきされるまでレッサーパンダとたぬきはにたwようなものだとおもっていたんだね!
尻尾は典型的な狸の尻尾。
どうぶつのすがた(レッサーパンダ)と獣娘のふたつのすがたにへんしんできるんだ!
とくいわざは相手に幻影を見せることだ!!
どうやらとりふぉのことがすきらしいぞ!!




第一話『目覚めよ、元真田(仮名)よ!!』

拍手

プロフィール
HN:
真田 月狸
性別:
非公開
自己紹介:
タイトルをクリックすると創作物に飛ぶことができます。



「まじかる☆れっさー♪」

まじれす概要 第一話 第二話    第四話 第五話 第六話 第七話NEW!!


「イヌミミムスメの恩返し」

第一話 第二話



コードネームC.C.



Hark Hamony's Harmonika




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[12/22 匿名さん]
[12/22 匿名さん]
[12/22 匿名さん]
[12/17 こばやし]
[11/14 NONAME]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ シンゲツ譚 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]