忍者ブログ
ADMINWRITE
真田 月狸(サナダ ゲツリ)略してシンゲツのブログですよー。まぁ、いろいろ。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MR-05「ただしい魔法の使い方?」
魔法少女として覚醒したまじれす。しかしその強大すぎる力に恐怖を感じ
心を閉ざしてしまったのである。果たして、まじれすの運命やいかに!!


といううそ予告。



第五話
~How to use the correct magic~



「何を勝手にナレーション始めてるんだよ」

「やぁかましいぃぃわ、こぉの小娘がぁぁぁ!!」

「キミねぇ、人を勝手に魔法少女とかにしといて!!製作者をぶっ飛ばしてやりたいよ、全く……」

「む?魔法少女とは全女の子の憧れではないのか」

「そうかもしれないけど、多分キミの誤った認識……」

キミ、か……

「そういえばキミ名前は?」

「ふむ、我にそこまでの興味と好奇心を持ったか、なぁるほどぅ。よぅし、壁の真っ白な家に犬を飼おう」

うん、コイツ本当に杖か?

「黙れ。誰がそこまで妄想に入れといった。それで名前は?」

半ばあきれつつたずねるとしばらくの沈黙を経てこう言った。

「製作者も昔のことも覚えていない、だが昔の名だけは覚えている……早田(仮名)、とな」

「今は、ただの杖……ワロス=ワロスだ」

「とりあえず製作者はわかった。vipperだな、あの変態博士だ。ちょっと殺してくる」
























『ま、待て。話せばわかぷげぅあぁぁぁぁぁっぁ!!なんだか新たな世界がくぁwセdrftgy富士子lp;@:[]』


「とりあえず、急に魔法少女やれとか言われても無理なんだからさ……」

「憧れてはおらんかったのか?」

「ボクはどっちかというとヒーローに憧れてた。魔法少女はどっちかといえばお姉ちゃ……あっ!」

失言に気づき慌てて口を塞いでも時既に遅し。

「ほぅ、お姉ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇさんがいらっしゃるのか」

「い、いないいない!!」

「まぁよいわ、確かめてくる」

「どうやってだよ」

「……入社の時に書いただろう。」

「何を」










「『履歴書』を」

それは個人情報漏洩だ!!

「なんせワシ魔法の杖だし~、テレポーテーションとかアバカムとか使えちゃうし~」

へし折ってもいいよね?この杖。

結局、人質をとられ無理矢理に魔法少女であることを承諾させられるのだった……

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
真田 月狸
性別:
非公開
自己紹介:
タイトルをクリックすると創作物に飛ぶことができます。



「まじかる☆れっさー♪」

まじれす概要 第一話 第二話    第四話 第五話 第六話 第七話NEW!!


「イヌミミムスメの恩返し」

第一話 第二話



コードネームC.C.



Hark Hamony's Harmonika




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[12/22 匿名さん]
[12/22 匿名さん]
[12/22 匿名さん]
[12/17 こばやし]
[11/14 NONAME]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ シンゲツ譚 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]