忍者ブログ
ADMINWRITE
真田 月狸(サナダ ゲツリ)略してシンゲツのブログですよー。まぁ、いろいろ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうにも、言葉が沸いてきません。シンゲツです。
割と、落ち着いてきたとは思うのですが、深いところでまだ落ち着いていないのかな、とも思います。

自覚症状のないスランプってのがなんだかんだで初めてなのでどうしていいのやら……

言葉が浮かんでこないので、好きな作家さんのサイトとかを回って何か刺激があればーとも思うんですけどね。

気が付いたらばーちゃんの部屋にいたり、ばーちゃんの夢見て泣いてたり、こないだとか気が付いたらばーちゃんの部屋で寝てました。



さて、そんなこんなでー、作家さんのサイトめぐり。

したら、この時期やっぱダメだねーorz
行けもしない冬コミ情報ばっかり入ってきて行きたくてしょうがなくなるorz

誰か頼むから、数冊だけでいいから買ってきて欲しいですーorz

拍手

PR
昨日、葬儀が終わりました。
大体のことも今日であらかた片付けることが出来たと思います。

拍手

ちょっとまた更新が滞るかもしれません。

理由とかはちょっと暗い理由?なのかな?
暗くなってチャいけないとはおもうのですが。

拍手

さぁて、絵師さんとスクリプタさんがいればすぐにでも動き出しますww

はい、こんばんはこんにちはおはようございます。

近くのレンタルビデオ屋さんで、「レンタルレンタル中でーす」っていうお姉さんの声が、「練炭レンタル中でーす」にしか聞こえなかったシンゲツです。

と、ここ最近でちょっと更新が活発になってます。……維持したいです(苦笑)。

さて、ゲーム作りたいです。
ちょっと大掛かりなものでも、小ぶりなものでも。
むしろ、ネタはある、形にしてくれ、なものでも。

取り込んでやるけどな!!




さて、そんなこんな感じなのですよ-。

拍手

ОTL

orz

と、いうわけで平日働ける職場が欲しいですw


さて、ここからは最近のお話。
シンゲツさんがまたいろいろと欲を出していることはご存知だと思います。

シナリオ書きたいだの、絵描ける様になりたいだの、DTMの勉強だの。

ミスター器用貧乏に磨きがかかっていく気がしますがww

で、絵のことで教えてもらったんですよ。pixivにでも練習記録乗せたらどうかって。
hm、とはおもいましたが、どうしたものかな、とは思っているわけです。

で、それとは別になんとなくpixivで「とないぬ」で検索したら引っかかるわけですよww

これは驚いたw。

と、gdgdな完全なる日記でしたー。

拍手

そろそろバックアップとっておこうかなー、と思ったらバックアップ途中でフリーズしましたよww

半分くらいデータが壊れたんですがorz

と、とりあえず今月中には復旧してイヌミミムスメ更新したいナー、みたいな。

拍手

皆ー、季節の変わり目で気温とか妙に上下するけど体調には気をつけようね!!


じゃないと、シンゲツさんみたいに風邪引くよ!!

いや、もう頭痛と扁桃腺痛くらいにまで回復したけどね!!

拍手

絶賛(?)リハビリ中のシンゲツさんです。


リハビリって言っても文章力とかの話じゃなく、右手の指がリアルに動かないんですけどねーwww


仕事中、コンクリブロックが右手の上に落ちてきて……なのですよ。

薬指、小指が第二間接から先動きませんわー。

あ、パソコンは修理しましたよー!!

拍手

綺麗事の何が悪いッ!!

―――『劉備』

綺麗事だけで生きていけたらいいよねーって言ったら、「じゃあ、締め切り守るって言う綺麗事は無いのか」都会割れました。

―――シンゲツ





と、いうわけでここ一年くらい締め切り守れなかったのは、この身の不幸ゆえです。


がんばりまっせー、とりあえず、イヌミミムスメーの続きを書きたいと思います。


第三話はコメディ風味になります。乞うご期待?

拍手

気胸再発ですよ!!

さてさて、前回の更新からさらっと2ヶ月たってるわけです。


正味な話、内容が無いわけです。

というわけで、ちょこちょこ近況報告とか。

別名義ではありますが、なぜか。

BL企画の立案、シナリオやってます。


自分が聞きたい。WHY!?


あとはー、まじかるれっさーもイヌミミも正直どうすすめたらいいのかわかんなくなってしまいましたーww
キツネムスメーのキャラだろうと勝手にして考えて見ますかね。

あと、本格的にFate/stay night×カメンライダー、進んでます。

さてさて、改造手術を受けた僕様に敵は無いぜ!!


嘘。本当は肺に吸収素材はって分厚くしただけ。

拍手

プロフィール
HN:
真田 月狸
性別:
非公開
自己紹介:
タイトルをクリックすると創作物に飛ぶことができます。



「まじかる☆れっさー♪」

まじれす概要 第一話 第二話    第四話 第五話 第六話 第七話NEW!!


「イヌミミムスメの恩返し」

第一話 第二話



コードネームC.C.



Hark Hamony's Harmonika




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[12/22 匿名さん]
[12/22 匿名さん]
[12/22 匿名さん]
[12/17 こばやし]
[11/14 NONAME]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ シンゲツ譚 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]